Eventイベント
キャンセルポリシー
イベント・体験へご参加にあたって、皆さまに安心してお申し込みいただけるよう、キャンセルポリシーを以下の通りご案内いたします。内容をご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
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ご予約・お申込みの取り消し(キャンセル)
当サイトではオンラインショッピングやイベントのご予約、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。 収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。 当サイトで収集する個人情報は以下の通りです。
- 開催日の7日前までは無料でキャンセル可能です。
- 開催日の6日前~3日前までは、キャンセル料として 参加費の50%をいただきます。
- 開催日の2日前~当日までは、キャンセル料として 参加費の100%をいただきます。
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イベント主催側による中止・変更
主催者都合(急病・災害等)で中止の場合は参加費は全額返金いたします。
日時・時間帯の変更がある場合は、お申し込み済みの方には速やかにご連絡し、変更後に参加が難しい場合は全額返金いたします。 -
返金方法
- お支払い済みの場合は、銀行振込での返金が原則です。振込手数料は主催者が負担します。
- 当日キャンセル(未入金含む)の場合は、上記キャンセル料に準じます(未入金でも返金対象にはなりません)。
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キャンセル手続き
キャンセルをご希望の場合は、以下の方法でご連絡ください。
- メールの場合は、info@feel-the-zen.jp 宛に「イベントキャンセル希望」と件名に明記してください。
- お電話の場合は、受付時間内に「キャンセルの旨」をご連絡ください。
電話番号:075‑746-3840(受付時間:10:00~17:00 土日祝休業)
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注意事項
- 無断キャンセル・連絡のない当日キャンセルは全額をキャンセル料として申し受けます。
- キャンセルの連絡を頂いた時点のタイミングをキャンセル料判定の基準といたします。
- 天災・交通機関の停止など不可抗力によるキャンセルの場合はご相談ください。